今年はね

153890.jpg今年はお正月、日光でたくさんのエネルギーを充電してきました。
訪れたのは小学生以来。

東照宮には来ているはずなのに
何も記憶に残っていなかった自分に

ちょっとがっかり。

きっとその地に立てば 記憶が奥底から
蘇ってくることを期待していたのに。。。

まるで生まれて初めてその地に立った気分。

見ざる言わざる聞かざる だって 見てるはずなのに。。。

きっとそれからの人生があまりに波瀾万丈で
記憶を残すスペースが 全然なかったのかもしれないな。

今年のお正月の日光はとても暖かく
いつもは残雪もあるらしいのですが

ポカポカ陽気の日が多く
その上 エネルギーが溢れる場所なので
ココロも身体もぽかぽかでしたよ。

今年はたくさんパワースポットと画像を
ご紹介できれば。。。。

そう思っています。