インスピレーションカードから

2月に入ってから新しいインスピレーションカードになって
ちょっと私にとっても不思議な?嬉しい現象が起きているのです。

このカードを制作するのに ここ数年は鑑定もセーブして
これに没頭している日が多くありました。

今までとは違った場面が 私の中で浮き出されて
雰囲気も少し変わった?のかしらね。

何度もお話している方からも

「ほんとにせいらさんですか?」 って言われてしまった。

私自身は何も変わっていないんですけどね。

それでね、2月の頭にひいたカードに
イチゴが実っている1枚がありました。

その時はね、相談相手は全然違う人だったんですよ。
そのときっていったてまだ2月に入ってからの事ですからね。

彼女は突然、思い出したんです。
昔つきあった彼の実家がいちご農家?
いちご農園? とにかくご実家がいちごを作ってる。

という古い過去の思い出をね。
なんでそのカードが出てきたのか?

彼女は何にも思っていなかったんだけど
やっぱり気になるので連絡してみたら
相手もまだ独身のようで。。。。

久しぶりに会おうという段取りになった。

と、いう報告のメールを頂きました。

あまり詳しくは個人情報なのでお伝えできませんが
ちょっとした事ですれ違って別れたきり。

今はご実家というより彼もいちご農園を継いでいるようでした。

まだここまでの展開なんですが

やっぱりカードからのメッセージは
ダイレクトに本人に何かを伝えてくれている。

何かを感じ取ったら まずは すぐに行動を!

今後の展開が私も楽しみ!