何をやってもうまくいかない。。。その原因は本人が作っている

155776.jpg何をやってもうまくいかない。。。その原因は本人が作っている

何かを始めてもうまくいかない
恋愛をしてもうまくいかない

そういう方は たいてい自分自身がうまくいかない原因を
作っている事が多いんです。

収入が増やせないを例にとってみても
増やせない、つまりお金の巡りを悪くする「原因」を
知らず知らずに作ってしまっています。

お金というのはずっと持っていればいいものではありません。
実際にお金が一つの所に停滞してしまえば
ほかの所にお金も行きませんので 結局は自分のもとにも
巡ってこないのです。

それとこれは別。

なんて思っていても 結局は循環なんですね。

お金を上手に使えない人には
やはりお金の巡りは悪くなります。

トラブルを起こせば一気に停滞します。

恋愛にしても 停滞させてしまう何かを本人が
はっしていたり 醸し出したりしています。

何にしても流れを良くする事。

ここが大事です。

流れを止めてしまうような行為。
知らず知らずにとってませんか?

基本的な事ですが トラブルになる前に
「やっておけば避けられたこと」

って 結構ありますよ。

何かうまくいかない時

ちょっと足もとを振り返ってみましょ。