いつもいつも四六時中会いたい。

いつもいつも四六時中会いたい。

その気持ちはとても素敵な事だけど


「好き」という気持ちがあっても
四六時中会いたいって思っているかは別だと思うの。

男が会いたい! って思う瞬間と

女が会いたい。 って思う瞬間は

ちょっと違う「質」のような気がするのね。


女性ってずっと「会いたい」って思っていられるハートなんだけど
男性って瞬間的に「会いたい!」って気持ちがどんどん募り

それはやっぱり身体にも比例していて
そう思う瞬間がMAXになると 放出して
冷静に戻ってしまう

女性にはそれがないんだよね。
だから同じような質の「会いたい」気持ちをずーっと募らせている。

だから男性は「今すぐ会いたい」が多いんだと思う。

それに対して女性は「いつでも会いたい」なのかなあ。

好きなのにどうして会ってくれないの?の奥底には
いろんなタイミングが潜んでいるんだと思うよ。