いくつになってもトライする姿は素敵!内村ママ、最高の演技!笑顔!

162569.jpg

すごいな〜。

体操男子のロンドン五輪金メダリスト、内村航平選手のママ。

30年ぶりの現役復帰って。。。。


50代だよ。


若い頃にはとても強い選手だったみたいだけど・・・

50代になってからのトライ精神は 半端じゃないよね。


しかも航平ママが現役復帰するきっかけになったのが

90歳で世界新記録持つ守田満さん。


多々、TVにも出演されているので 白髪のめっちゃ速い
凛としたおばあちゃんをご存知かと・・・。

守田さんに触発されて・・・ 再びトライする精神が・・・


なにごともきっかけだし

きっと航平ママに刺激されて何かをトライする人も出て来ると思うよ。


だって もの凄く素敵だったんですもの!!


いくつになっても諦めずに 


そして新しい事にトライする精神は ずっと持っていたい

画像は体操競技ニュースサイトから引用しました。