まさかまさかの大金星!!

5,6年前ほどから月に1,2回。

定期便のようにお電話を頂いていたMさん。

恋愛の事だけじゃなく 家族のこと
仕事のこと 習い事のこと etc…


そんなMさんから電話がなくなって1年ほど。

最後にお話した時にはまだ登場していなかった彼と


「結婚しました」 って。

え? 仲間由紀恵さん? って いうのは嘘ですが


いつの間に・・・・・・。


いつも言われてた「行動」がどうしてもできなかったMさん。

思い切って出た場所が バイクだったとは・・・ 驚き。


あれよあれよと言う間に トントン拍子で
あっというまの1年だったようです。

素直に流れのままいたら 


もしかして プロポーズ??? まで。


一気にご報告頂きました。


Mさんのひとこと。


「この歳まで待ってて良かった!」


はい、Mさんはもうじき四十路に入る初婚です!!


ブラボー!!

おめでとうございます!!