マイナスな言葉ばかり言ってない?

DSCN0329_Fotor.jpg

夏本番・・・・

毎日とても暑いです

暑い暑いって言い続けると

だんだん だるくなってきたり

やる気は失せていっちゃいますよね

口に出す言葉って 意外に結果を左右していたりします

"無理"   とか   "むだ"   とか

マイナスになるべき言葉は口にしないほうが・・・・

いいと思うのね

そして 良い言葉はたくさん言う習慣を!!

身につけておくとプラスになる

"ありがとう"   

ハワイでは感謝を込めてありがとうを

Maharo マハロ ってね。

今日、早速 声にして 言葉にして

"ありがとう" って

***************

ご報告

ここ数週間、携帯電話の不具合で通話中に切れてしまったり

ショートメールが届かなかったり・・・と 

ご迷惑をおかけしました。

色々と問題もでてきたようなので 携帯電話を替えてきました。

多分、これで大丈夫。

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

鑑定中はお電話に出る事ができません

お受けできる状況になりましたら コールバックorショートメールにて

お知らせ致しますので

よろしくお願いします

090-2550-4555

星 羅