今流行の"ひんやりクールパッド"を買ってみた

DSCN0013_Fotor.jpg

熱帯夜が続き 日中も夜中も冷房をかけっぱなし・・・

って やっぱり身体にはよくない。

かといって冷房切ってしばらくはいいけど・・・

結局 夜中に起きてスイッチオン。

寝苦しい夜に

今、流行のクールパッド

ひんやりとした感触のシーツなんですけど

つい先日、買い物中に またまた〜〜〜 って思いながら

お試しの用のクールパットに腕を入れてみると・・・

あらま。 ほんとに涼しい・・・・

気のせい? って思いながら・・・ 帰宅。

すっかり忘れていましたが あまりに暑くて

突然思い出してお取り寄せ

私ね、いちばんお金をかけてるところが睡眠

一生のうち寝ている時間て 結構な時間なのね。

快適な睡眠  これ、本当に大事だと思っていて

ベッド、マットレス、寝具、枕・・・ は妥協せずに

自分にあった良い物をセレクトしてるのね

アクセサリーよりも洋服よりも靴よりも

多分、いちばんお金をかけてる所なんです。

そして本日、そのクールパッドが届きました。

各自の寝具にセット。

さて 涼しく寝れるかな〜〜〜〜

*****************************

鑑定予約は占い師プロフィール画面上にて待機マーク点灯中のみです

鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにてご連絡いたします

星 羅

090-2550-4555