おはようスムージー

FullSizeRender_Fotor.jpg

今日のラッキーカラーは淡いグリーン

陽射しを逃れて今朝はいつもより涼しい雨模様

そしてラッキーフードは"アボガド"です

アボガドは外見はとってもぶちゃいくでやんちゃな感じがするけど

実はとっても優等生!

血液サラサラはもちろん 植物繊維もたくさん

特にこの時期嬉しいのは お肌にとっては抜群の効果を発揮してくれる!

お肌を乾燥から守ってくれるセラミドを作り。

そしてお肌をつるっつる!!

皮膚の健康を維持するビタミンB2
ビタミンB3(ナイアシン)が豊富に含まれているんです

女性ビタミンと言われる"葉酸"も含まれる優れっぷり!!

それにね

アルコールやニコチンなど有害物質の解毒作用のある

グルタチオンが豊富だなんて・・・・

もう敵なしかもよ?

今朝はこのアボガドとパイナップルに甘酒、レモン汁たらしてスムージーに!!

これね、意外な組み合わせなんだけど・・・

とっても美味しい!!

パイナップルは酵素も含まれるしホルモンバランスを正常に戻す作用

肌の炎症も抑えてくれるから 紫外線を浴びたお肌にも絶対いい!!

夏に二日酔い?の朝は特におすすめですね。

カットしてミキサーでガラガラガラ〜♪

忙しい朝にも ごっくん1杯

今夜はつるっつる?

今日もみんなにたくさんのチャンスとHappyが降り注ぎますように!!

*********************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上にて待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメール(Cメール)にて

ご連絡致しますのでよろしくお願いします

星 羅