温泉でデトックス

DSCN0004_Fotor.jpg

こう暑いと体温調節も難しくなる

私たちが本来持ってる身体の機能をフルに呼び戻そう

体内の老廃物や毒素を出すとともに

ココロの中のデトックスも!

ココロとカラダを一番にリラックス

そんな場所は どこ?

たまには気分を変えて 近場の温泉なんて

どう?

岩盤浴や酵素風呂、砂風呂も楽しめれば

ちょっとモチベーションもあがる?

何も考えずに ぼ〜っと

本来のココロとカラダの機能を呼び戻しましょう!!

******おすすめの立寄温泉*****

川根温泉  静岡県島田市川根町笹間渡220

運がよければ 露天からトーマス列車、SLが!!

遠くから聞こえる汽笛は なんかね、ジーンとココロに響きますよ

掛け流しの温泉は塩素も使用していないのでお肌にも最高!

美味しい川根茶も頂けます

時には環境を変える事

遠出ができない時は 近場の行った事がない温泉を探してみてね

意外な発見があると思うわよ