チャンスは無数にあるのにうまくいかせてない

DSCN0785_Fotor_Fotor.jpg

チャンスはどんな人にも必ず訪れている

日々、鑑定中にも大きなチャンスから小さなチャンスまで

訪れているのがうかがえる

だけど・・・・

そのチャンスを

チャンスだと気づいていない 

こともあれば

チャンスだと気づいていても

活かす事ができずに終ってしまう

なぜ チャンスとわかっていてもいかせないのか?

器用じゃないから

自信がないから

理由はそれぞれあるんだけど

"気持ちに余裕がない" ひとが圧倒的に多い

全く余裕がなくて

いっぱいいっぱいになっちゃってると

チャンスも見えない、感じない

そしてチャンスがいかせなかった事に落ち込むと

更に悪い巡りに陥る

ほんとはね、チャンスはどんな人にも無数にやってくる

星の数ほどね、ほんとよ。

うまくいかない人の行動パターンをみていると

チャンスなのかな〜?って気づきはしている

でも  "どうしようかな〜" "これで大丈夫かな〜" "でもな〜"

って 悩んでいるうちに

チャンスの"タイミング"を逃してしまう

訪れる瞬間がタイミングであること

このチャンスをうまくいかせる人の行動パターンは

小さなチャンスを見逃しても

ここぞという時には 絶対にはずさない

ピンチをチャンスにかえられる

悩む事、考える事は決して悪い事じゃないけど

"チャンス"に限っては・・・

行動あるのみ

ピピーン!ときた時が 感じた時が

そのタイミングである事

常に忘れないでほしい

タイミングは待ってくれない

振り返ってみて?

自分自身が持っている本能

それを信じて うまくいかしてほしいな

直感で生きるということ

わたしの生き方でもあるかな

チャンスを逃してしまったら・・・・

見過ごさないように 

ココロに余裕を持って日々過ごしましょ!

次がもうすぐそこに

::::::::::::::::::::

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたらコールバックorショートメールにて

ご連絡致します

***************************************

ココロに余裕が持てるような生活って?

わたしの実践編 次回はご紹介しますね

星 羅