考え方を替えてごらん

1241664694_23_Fotor.jpg

ただね、飲むだけの美味しいスープだと思ってた

でもね、こんなふうに違った五感で楽しませる事ができる

ちょっとした見方を変えたり 工夫をすると

思わぬ結果がでてきたりする

かぼちゃスープだけで

こんなに楽しむ事ができる?

飲んで美味しい

身体にいい・・・ なんて思うだけが普通でしょ

日常の生活もほんとは毎日、同じ事の繰り返しで

飽きちゃったり つまらなくなっちゃったり

刺激が欲しくなったり・・・

それは案外 相手も一緒だったりするかもよ?

平凡な日常を変えるのは ほんのちょっとの工夫

まずは試しに 今日は何か工夫をしてみない?

"きりかえ"の訓練になるから

******************

鑑定受付は占い師プロフィールをクリックしてご確認下さい

待機マークが点灯中のみ鑑定を行っています

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致しますのでお待ち下さい

急激な天候や気温の変化にご注意下さいね

暦上はもう秋なんですよね

過ぎ行く夏をもうちょっと楽しみましょ!!