10合目 満願(まんがん)

DSCN0043_Fotor.jpg

2合目 弱冠(じゃっかん)
 「二十を弱と曰ひて冠す」まだまだ若い20歳

3合目 而立(じりつ)
 「三十にして立つ」漸く独り立ちが出来そうな、30

4合目 不惑(ふわく)
 「四十にして迷わず」頑張っているな!惑わず進めよ、40

5合目 知名(ちめい)
 「五十にして天命を知る」そろそろ自分の人生を考える、50

6合目 耳順(じじゅん)
 「六十にして耳順(みみしたが)う」他人の声にも耳を傾けよ、
60

7合目 従心(じゅうしん)
 「七十にして心の欲するところに従えど
 
知(のり)をこえず」もう自分の我だけを通さず、人の意見にも従う心を持ちなさい、70

8合目 正則(せいそく)
 正しい規則

9合目 清浄(しょうじょう)
 煩悩・私欲・罪悪などなく 心が清らかなこと

10合目 満願
 願望が満たされること

*****************

カードから受け取るメッセージは

あなたのココロと身体が受け止めるはずです

同じカードが出ても置かれている状況でメッセージは違ってくるのです

鑑定中に現れるカードで私自身が驚いたり

共感したり

うまく伝える事ができるように

今日も精進・・・