"伝えなさい"

おはようございます。

今日もヒーリングヴォイス癒しの星羅のblogに

お越し下さってありがとうございます。

私は一般的な占い師とはどうもタイプが違うらしく・・・

私自身は気づかない事なんですが

どうやらちょっと違うらしい。

それは私自身が占いにのめり込む事なく

自分が視えた結果を自分自身の中で噛み砕いて

歩んで来た人生なので

望んだ事が実現できるのも

それなりのプロセスを経て出た結果だと思っています

そして 良くない結果が出た時も

それをプラスにして

倍返しじゃないけれど その数倍にもプラスに変えて

今現在があると思っています。

何もしないで 何も起こさないで 結果はでない

精一杯やっても思った通りの結果がでない と

言う事は それが歩むべき道じゃない事を教えてくれている

あんなに想い入れていたのに

す〜〜っと気持ちがそこから離れていく

自然な変化もあるんですよ

今朝は 「伝えなさい」というメッセージの元に

いつもの時間よりも早く眼がさめて

取りかかったものの・・・・

あまり思いが文章にのらずに・・・

四苦八苦

結局 何を伝えたいのかうまく整理がつかないまま

「視えたもの」を活字にのせるのって

もの凄く難しい・・・

私って占い師、向いてないかも?

なんて 思う事もあるんです

それでも 降りて来たものに忠実に動く事

あとでいいや とか 後回しにしよう

じゃなく 「今」なんだという直感を大切にしています。

さて そんな事と今朝 めくったカード。

IMG_2884_Fotor.jpg

日光の二荒山神社です。

ここは 縁結びで有名なパワースポット

電化製品のことなら何でも・・・の細川茂樹さんも

ここでプロポーズをされています。

ここね、鳥居くぐるともの凄いパワーを感じますよ

ここを訪れた方で結婚されている方

私が知っているだけでも数十組います。

誰にでも という訳ではないけど

ここだ! って何かを感じた方は ぜひ訪れてみてください

まずは 「いまだ!」と思う瞬間を逃さずに。

☆二荒山神社  ← クリックしてアクセスなどを確認してね。

今日は曇り空でちょっとムシムシ。

なんだか晴れないココロ模様のよう・・・

気分を変えるような ランチをチョイスしてくださいね