私にはイイコトなんか何もない!HAPPYなんて何もない!

私には なあんにもイイコトなんて起こらないし

HAPPYのかけらもない!!

なんでだろう???

なんで私にはそういうコトがないんだろう?

不公平?

いやいや、そうじゃないのよ。

本当はイイコトも起きているし HAPPYなコトも溢れてる

でもね、それを感じるには ココロに余裕がないと駄目なんだと思うの

同じ事が起きても 前向きにとらえる人、後ろ向きになる人

駄目なイメージを膨らましてどんどんダメダメのスパイラルに陥る人

身近にある ちっさな物事も ココロに余裕があると

感動したり喜んだり

でも 全く余裕がないと・・・

まず気づかない もしくは見逃してしまう・・・

それってね、試しに何も考えずに目的ももたずに

近所でもいい 好きなエリアでもいい

ふらっと散歩して来てごらん!

街にはたくさん楽しい事が溢れてる

自然にはたくさんの感動が待っている

それを感じられるか?

どこに行っても何をしても そんな楽しい事も

HAPPYも1つもない!って言う人は 要注意ですよ。

ココロの風邪をひかないうちに・・・

ココロがかた〜くかたまっちゃわないうちに

こりほぐしましょ。

今日もヒーリングヴォイス癒しの星羅のBlogにお越し下さり

ありがとうございます!

DSCN0165_Fotor.jpg

***********************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております