シルバーウィークなんてなければいいのに・・・

サラリーマンの多くの方は今日から大型連休に入っていますね。

でもこの大型連休シルバーウィークなんてちっとも嬉しくありません!

なんて方もいらっしゃるでしょう

休日がメインで働いている方もいれば

休日は連絡がとれなくなっちゃう恋愛をしている方

休日で時間はたっぷりあるけど何も予定がない

何もやる事がなくて・・・ 暇。

な〜んて思ってる人 いますか?

そんなもったいない!!

せっかくの与えられた自由な時間

こんなに贅沢に自由な時間は永遠にあると思ってますか?

時間はどんな人にも平等に1日24時間

これはどんな人も一緒なのね

でもこの24時間を1日1日どう過ごすか?

どう重ねて行くかで 大きく変わるものなの

何かを叶えたり 成功させたり 結果が出た人は

とても上手にこの時間を過ごしている人なんだと思いますよ

どんなに美人に生まれても どんなに賢く生まれても

それを上手に活用しないと 何の結果もでないしね

さて これから続く自由な時間 どうやって過ごしますか?

ココロも身体もほぐして ワクワクやドキドキ

感動を得れるような ちっさなことでもHAPPYを見つけていきましょ!!

ちらっとこんな告知もみました

IMG_0333_Fotor_Collage.jpg

懐かしい〜  ムーミン

なかでもちょっと好きなキャラクター ムーミン一家の養女"ちびのミイ"

彼女は怖いもの知らず

いつも怒っていて乱暴な口のききかたもするけど 実はとても前向きで

親切な女の子でもあります

どんな状況の中でもいたって冷静で自分が混乱するような事は決してありません

むしろしっちゃかめっちゃかになっている 波瀾万丈の人生の方が

刺激的でいい!! なんて思っているから人の秘密を探るのが大好きです。

でもね、決して得た秘密は絶対に口外しない信頼のできる人なんですよ

ほのぼのとしたムーミンとは対照的で なんか憎めないやつですよね。

そんなムーミン一家、出版70周年の「MOOMIN! ムーミン STORY」が

銀座松屋で開催されています

他にも大阪のあべのハルカス美術館で

「生誕100周年 トーベ・ヤンソン展 〜ムーミンと生きる〜」が今月27日まで。

いつも混んでるけど大人気のムーミンカフェ

東京ドームやスカイツリー店の他にもキャナルシティ博多

ユニバーサル・シティウォーク大阪、横浜ランドマークプラザにもあります。

私はキャラクターグッズにはあまり興味がないんだけど

ちょっぴりココロに元気がなくなちゃった時とかには

なんだかとても癒されます

たまにはそういう普段はありえないシチュエーションも

気分転換にもなるし 自分の中に眠っている感情とか感性も

引き出す事ができるのでおすすめですよ!

のんびり五日間 贅沢にそして豊かな気持ちでお過ごし下さいね

*********************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております