ここ ど〜こだ?

IMG_0327_Fotor_Collage.jpg

ちょっと素敵なお部屋でしょ?

これ どこだか知ってる?

シルバーウィークには結構な人が訪れる場所であります。

OPENからどんどん広くなって

ここに行けば何でも揃う?

近くにはIKEAもあり 競馬場も・・・

千葉で代表的なショッピングモールと言えば

ららぽーと TOKYO BAY

なぜか千葉県には"東京"と名のつく場所が多いのです。

例えば 誰もが知ってる東京ディズニーランドとか 

イルミネーションで有名な東京ドイツ村

これからシルバーウィークに向かって 何も予定がない方

ちょっとお役にたてるようなスポットなどがご紹介していきますね

あっ!肝心な事を・・・

画像はららぽーとの中の化粧室入り口です!

どこにあるか・・・

行ってみたらぜひ探してみてくださいね

*************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で、待機マークが点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません。

鑑定可能になりましたらコールバックORショートメールにて

ご連絡致します。