強力パワーは健在!弥彦神社で運気アップ

yahiko8.jpg

やっぱり違いますね、おやひこさま。

彌彦神社の御祭神・天香山命は天照大御神の御曾孫にあたり

「おやひこさま」と呼ばれ篤い信仰を寄せられています。

幾度となく造営・修造されてきましたが明治45年の大火で

本殿を含めほとんどが焼けてしまいました。

そして大正5年に現在の御社殿が再建され今年2015年は

数えで100年と節目の年になっています。

強力なパワーは健在

お天気が悪くても全国からたくさんの方が訪れていました

最近は恋に効くパワースポットで女子にもとても人気がある場所なんですね

それもそのはず この地に足を踏み入れた途端

厳かな凛とした空気に包まれ 身体の中から涌き出すエネルギーの凄さ

そしてなんとも癒される「気」

yahiko12.jpg

流れる水もココロを清めてくれる

肌で感じて この香りを胸いっぱいに吸い込む

yahiko9.jpg

身体中にそのエネルギーが駆け巡り 生命力の強さを感じます

yahiko4.jpg

"大神様"とご縁を新たに深く結ぶ願いもたくさん

yahiko1.jpg

他にも時空箱(ときのはこ)という10年後に送られるタイムカプセル便もありました。

絵馬の背景に書くお手紙が10年後、自分宛に?お子さん宛に・・・

それとね、摂社・末社もあってさらに運気アップお守りも。


恋愛や勝負事、試験に勝つ!には「勝神社(すぐるじんじゃ)」

仕事運アップには出世の神様「草薙神社(くさなぎじんじゃ)」

境外摂社の妻戸神社もね。

yahiko2.jpg

摂社・末社が並ぶエリアも 強烈に感じますよ

yahiko7.jpg

そしてね、「おやひこさま」は女性の神様とささやかれる事も地元の方は多いようですが

れっきとしたオトコの神様!

どうやら昔、地元の男性が温泉街へ遊びにいく際に、奥さんがついてこないように

「おやひこさまは女の神様なので、夫婦で行くとやきもちを焼く」

と いう嘘が今でも伝わり こんなうわさ話もあるようなんです。

さあ 本殿で参拝です

yahiko3.jpg

これまでに関わった多くの皆様の健康と幸せをお願いして・・・

この地を後にしました

たくさんのパワーをもらい 浄化もできた帰り道に

生まれて初めての体験をしました

どんな体験だったかというと・・・

次回のお楽しみに!!

■弥彦神社 〒959-0323 新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2887−2
0256-94-2001

上越新幹線・燕三条駅よりJR弥彦線にて弥彦駅まで約20分。

弥彦駅より徒歩15分。

********************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたらコールバックorショートメールにて

ご連絡致します

blog中の画像に これは!と思うものがありましたら

ぜひ携帯画面に納めてくださいね

私が想いを込めてショッターをきったものです

運気アップを込めて