言葉にすると自信がつくよ

昨日のお月さま、見た?

大きくってまんまるで 手を伸ばすとこっちに近づいてくるんじゃないか?

そんなコトを思ったのは私だけかしら?

ううん、それどころじゃない!!

福山さんの結婚に撃沈・・・ そんな声もちらほら。

みんなの福山さんでいてほしかった。

気持ちはわかる。

萎える気持ちを言葉にずっとしていると

本当に身体まで病んでくるから

今日は悔しさを哀しさを力に換えて そのエネルギーを

もっと違う場に使いましょ。

さて、昨日のお月さまを見て

普段はあまり月の事など関心がなかった人も

すっかりお月さまの虜になったんじゃないかしら

日本人は熱しやすく冷めやすい

話題になればすぐに食いつくけど

冷めるのも・・・・・

早いですよね。

でもね、それもありなのかと思ったりもするのです。

1つの事に偏りすぎると

時には男子も引いちゃう事もあるからね

いいと思った事は1度やってみるといい

自分の体感で確かめて 違っていれば次にいけばいいし。

やってみないとわからない事は世の中たくさんあるからね

それを飽きっぽくて何をやっても長続きしない駄目な人間

と 思うか

何にでも好奇心旺盛で挑戦してみたくなりトライする前向き人間

に なるか

ことばは"言霊"

口に出して言ってごらん

後ろ向きな言葉じゃなく

自信いっぱいの言葉を

こんな本があるの

IMG_0336_Fotor.jpg

アミ、小さな宇宙人

SFなんて興味ないな〜

そんな一撃で終るような表紙

私もね、あまりSFには興味がないしUFO体験にも

だからこの手の本はスルーしてしまいがちなんだけど

実はとても考えさせられる素敵な内容です

1986年にチリで出版されたこの本はベストセラーになり

今や11カ国で翻訳されています。

一度頭をまっさらにするには とても良い本だと思いますよ

SFやUFOに興味がなくてもね 大丈夫

凝り固まった自分のココロを 優しくほぐしてくれるから

幸せを感じさせてくれるから

深まる秋、たまには日常のしがらみを忘れさせてくれる読書

おすすめですよ

******************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております