不倫の相談でもいいですか?

DSCN0247_Fotor.jpg

冒頭にいきなり「不倫の相談でも大丈夫ですか?

すみません、不倫なんですけど・・・

と 相談の前に質問をしてくる方がたまにいらっしゃいます。

え?それって 不倫は駄目って一喝されちゃうの?

やめなさいって言われてしまうからなの?

好きになる想いは誰にも止める事なんて できない

相手の環境や周りを考えてから 好きになるの?

頭上で駄目だからやめる なんて簡単にできる想いなの?

理屈ではわかっていても

ココロはどうにもこうにも ならない

駄目って言われると いけないって思いすぎると

これは逆作用になってしまい

ますます頭から離れなくなってしまう

だから 恋なんじゃないの?

私はそれをジャッチする判定員じゃないから

いいとか悪いとかじゃなくって

どうしたら 楽になれるのか?

ううん、どうしたいのか?

頭ごなしに やめなさい なんて言うつもりもない

なぜ 辞めた方がいいのか?

その想いに突っ走った方が いいのか?

答えはひとつじゃないし それこそ十人十色

ご本人が持つ"想い"と お相手の"想い"

そして あなた自身の"願い"を伺った上で

じゃあ どうすればいいのか?

アドバイスをする事が私のこたえであって

ジャッチをするものではないと思うのよ

だから 冒頭、質問する事もいらないし

ましてや 謝る必要もないのよ

自分が全て悪者で 肩身の狭い想い・・・なんて

思わないでほしいな

そこにいきついてしまう事は

誰にでも起こりうる事だから

100%ないから!!

って言い切る人ほど

実は危ない っていうの 知ってる?

******************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております