あなたにできることをすればいい

わたしなんか役にたつことなんて なにもない

必要とされてる存在じゃない

そう思ったこと  ない?

実は世の中にあなたを必要としている人はやまほどいる

あなたにできることって なに?

お金もないし 体力もない

だから寄付もできないし ボランティアにも行けない

そうかな〜

できることって なにか ない?

たった1円5円もお金はお金

お釣り銭を寄付することだって 立派な寄付行為

それに なぜか身体だけは丈夫なのよね〜

って いうひと けっこういるのね。

では 健康だけど体力はない

そんな人でも できること

IMG_0461_Fotor.jpg

私も年に2回しか 400mlの献血ならできます

いや、してます

女性は健康でも400mlの献血は年に2回しかできません

他の成分献血ならもっとできますが・・・

これね、健康な人の血液ほど貴重な物はない

身近に困っている人がいないと

所詮 ひとごと

でも お金もなくて 体力がなくても

健康だけは自信がある っていうなら

ぜひとも行ってくださいな

どこかであなたを必要としている人がいるから

それとね、健康診断しない人も

ある程度の自分の身体を知る事ができます

病院じゃないから 強引に治療しろなんていいません

でも 検査結果はしっかりと把握する事ができますよ

*****************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております

*現在、PCメールの送受信ができません

ポイント精算やメール鑑定希望の方もまずはショートメールに

ご連絡をお願いします