愛されない事に悩んでいるのではなく、価値観をあわせてくれない事に悩んでいるじゃない?

相手のココロの中に入っていくと

充分 相手を想っていて

常に気にしていたり

妄想をしていたり

ココロを寄せている

その想いがあるのに・・・

納得がいかないのは

根本的に価値観の違う相手に

自分の価値観と照らし合わせて

好きなら 愛しているなら

こうするはず

こうしてくれるはず

私なら こうするのに・・・・

ちょっと待ってね

それは あなたの持つ恋愛の価値観であり

好きなら こうする こうしたい

愛しているなら 絶対 こうする 行動する 伝える

これってみんなが共通するものだと 思う?

恋愛の価値観て 本当にそれぞれで

考え方 想い方 行動の仕方もそれぞれ

何千人もの人をみてきて 本当に価値観て違うの

そして そこに悩んでいる人が実に多い

好きになってくれない 愛してくれない

好きなってほしい 愛してほしい

でも これ実は 自分の価値観に合わせてほしい

っていう 願望が強すぎるんじゃないかって?

相手の願望や価値観は受け入れない

本人いわく 伝えてくれないから 受け入れようがないって言うけど

そもそも 想ってる事を全て正直に伝えてくる人って

どれぐらいいると思う?

口に出す言葉が 全て正直で一寸の闇もない人なんて

いるんだろうか?

いたとしても それはほんの一握りの人であって

たいていは体裁や 相手の事を考えたり

自分の立場や 駆け引き いろいろな事が交差して

最終的に 言葉に出す人

言葉に出さない人 と それぞれ・・・

よく 「価値観が一緒だったから結婚しました」って言う人たちいるよね?

これって ほんとそうだと思う。

相手の事がどんな事があっても 相手の良いとこ悪いとこ100%全てが

好きとかではなく

「価値観があう」

それが 将来にわたって一緒に暮らしていくときに

とっても必要な要素なのかもしれない

だって ほら 離婚する時も

「価値観の違い・・・」って 言うでしょ?

だから 結婚て すっごい死ぬほど好きな愛する相手ではなく

価値観のあう そこそこ好きな人と一緒になる事が

うまく続けていける秘訣なのかもしれないわよ

だって 所詮、価値観の違う人と 付き合っても

結婚しても あなたの価値観とは違う訳で

いつまでたっても あなたの念う愛され方がないのかもしれないから

それならいっそ 相手の価値観にあわせられるほど

器の大きな柔軟な自分になる事なのかもしれないわよ

DSCN0702_Fotor.jpg

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております

*現在、PCメールの送受信ができません

ポイント精算やメール鑑定希望の方もまずはショートメールに

ご連絡をお願いします