時にはそこにとけ込んでみる

IMG_0640_Fotor.jpg

今朝は寒かったですね、いきなり秋を越えて冬?

駆け足で季節がめぐってゆく感じです

週末、あちこちでハロウィンパーティーや仮装パレードが行われて

とても楽しかった動画を拝見しました

こんなときだからこそ 思いっきり仮装やメイクをして

楽しむ

いいですねえ

可愛いスタイルだけじゃなく

ゾンビのような気持ち悪いメイクも流行っているようで

日常のしがらみから離れて

時には思いきり そこに混じって楽しむこと

できそうで なかなかできなかったり

ほんのちょっぴり勇気を持って

一歩 踏み出す事が 未来を明るく照らしてくれる

なんだかまわりに流されてない?

なんて 思っても

実際に カボチャをたくさん見てると

やっぱりココロが和みます

年にいちどのイベントですから

楽しんじゃって いいんじゃない?

ハロウィン、本番はこれから・・・

まだまだイベントもあるので 参加しても

見るだけでも ちょっとテンションあがるかも?

東京ディズニーランドはもちろん サンリオピュローランド

エプソン品川水族館 東京タワー 

椿山荘まで大人のハロウィンのイベントが!

池袋ハロウィンコスプレ

さて今週も しっかりインナーや上着で調節して

風邪などひかないように!!

*****************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております