格安移動にLCC

今年は成田からLCCでの移動で

全国各地、色々な土地に足を運びました。

時折、「星羅さん、今どこにいるんですか?」って

聞かれた事も多く・・・

どこに出没しているか わからない状態

それもあってインスタグラムを始めたものの

ついつい景色や出会いに感動して

すっかりインスタグラムの存在も忘れると言う失態

私は成田からあまり遠くない場所に暮らしているので

むしろ羽田よりもとても都合がいいのね。

今年新できた成田第3ターミナルはとっても使い勝手がいいの

一見、第一や第二ターミナルから離れている事が

すっごくネックに思ったのですが

実は離れてはいるものの

空港内がとても狭く

第一、第二とはもちろん羽田空港から比べても

圧倒的な狭さ

これが逆に空港内をとてつもない距離を

歩く事なく 搭乗口まで快適

時間のロスがほとんどないんですね

電車で来ると第二ターミナルからバスか歩く事になりますが

高速バスなどは第三ターミナル直結だったりしますので

これまたすごく便利であります

そしてなにより成田から札幌・大分・高松・大阪・沖縄などの主要都市に

安い時は片道4,000円を切る時も多々あります。

そんなに安くて大丈夫?

って私も最初は思いました

でもね、過剰なサービスがなく むしろ快適

短い時間なので機内サービスのドリンクなんて

必要ないし 預ける荷物は別料金になる為

身軽にふらっと少ない荷物で出掛けていきます

周りにもこのパターンが身に付いて

日帰りで札幌や大分へ遊びに行ってる方も多くいます。

私は成田が起点なので ここを経由する

ジェットスター バニラエア を利用していますが

他にも ピーチやスプリングジャパンなどもとても格安です

機体が小さく座席がちょっと狭いというデメリットもありますが

ほとんどが飛行時間1時間20分ぐらいで

満員電車に乗る事を考えればとても快適です

最近はLCCで移動して現地でレンタカーというのが主流の

移動パターンになったおかげで

あっという間に移動しちゃっているのでイリュージョン星羅とも

言われてるような・・・

大晦日の今日はお家におりますが

環境を変えるのは精神的にもとても良くて

各地の人のあたたかさや郷土料理に癒されまくりの一年でした

次はどこにイリュージョンしようかな?

そうそう、まめにチェックしていると1,000円前後のチケットもあります!

最近は皆さんTwitterやLINEでフォローされてると

情報がいち早く入手できるようです

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております