ココロ踊る人・ココロ塞ぐ人

クリスマスまで1週間をきりました。

なんだか私も色々と忙しい日々をおくっています。

クリスマスに向けて恋愛体質MAXに持っていこうとしている数名の

サポートをさせて頂いているため

メールをうつのがちょっとだけ 早くなったかしら?ね?

なかなか自己管理は難しい

でも目標ができると全然違うし

見守ってくれる人がいると これまた絶大な持続効果がでるのね

そして どんどん欲がでてくる

もっとインナーマッスルを鍛えたい とか?

肌艶が良くなったからこそ いままでと違うメークをしたい とか

うんうん。

それはそれでとってもいい「欲」だと思っていますよ

眼の輝きが違うはず

それとは全く反対に ココロ塞いでいく人もいる

クリスマスなんて なければいいのに・・・ って

つまらない日にしてしまうのも あなた次第

どこかで"クリスマスは彼とラブラブで過ごすもの"

って 決めつけちゃってるのかもしれない

彼がいる人でさえも

逢えない事に 凹んでいたり

な〜んにも予定もなくて な〜んにもやることがない

そんな人には 自分の身体に贈り物を!

え?

それって 何?

自分の身体にしっかり耳を傾けましょ

今の自分の身体・ココロがいちばん喜ぶコトは?

IMG_1076_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております