初詣

元旦とともに今日もお天気に恵まれている関東

皆さんの所はどうですか?

ゆく年くる年でも雪のない永平寺にはちょっと驚きでした

いつもはしんしんと降る雪の極寒のイメージが

今回はなんだか温かさをちょっと感じつつ

日本がやっぱり変わりつつある事を感じました

所でもう初詣は行かれましたか?

まだと言う方に・・・

今年の縁起の良い方角「恵方」は南南東。

お住まいを起点にみて南南東の方向、750m以上離れた場所

南南東ってどっち?? って言う時に

今はスマホのアプリにもコンパスがついてる時代

方位角165°となります

ehoudirection.png

スマホじゃないのよ・・・ ガラケーなのよ〜

って方は 100均ショップにも売ってましたので

ぜひ 今年はその方向をチェックして行かれてみては?

もう初詣、行っちゃった〜 なんて方は

節分に行かれる事をおすすめします

関西方面の方は この初詣よりも節分の恵方参りの方が

メジャーかもしれませんね。

関西エリアの習慣で根強かった"恵方巻き"も今じゃ全国区

商業ベースにのってイベントのようになりましたが

まだまだ伝統ある行事が行われている神社仏閣もありますので

頭の隅にちょこっと置いといて頂けたらと思います

さ、南南東 調べなきゃ!!!

思い立ったが吉日

DSCN0749_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております