ザッケローニ監督もおすすめ!"サチャインチナッツ"

あのザッケローニ監督がブラジルW杯の前にリクエストした

若返りのスーパーフード「サチャインチナッツ」

毎日、おやつに4,5粒食べています

大きな声じゃ言えないけど・・・

あんまり美味しい物じゃない!

ナッツと言うか・・・・

なんだろ クセのあるお豆のような

だからといって食べられないと言うほどじゃないけど

このスーパーフード「サチャインチナッツ」には

今、話題のオメガ3脂肪酸がたっぷり

その量、アーモンドの7000倍、クルミの2.5倍!

一時はTVでくるみを取り上げたときに

スーパーや小売店から「くるみ」の姿が消えたほど・・・

そのくるみを上回るという最強のアンチエージングフードかもしれませんね

そもそも そのナッツは何?

サチャインチは、南米・アマゾン熱帯雨林原産の植物でグリーン色の星型の実。

この実から獲れるナッツが「サチャインチナッツ」ということ

今は全国ドコでも ネットでお取り寄せができる時代

小さな小袋だと こちらでは成城石井さんとかに置いてあります

若返りももちろんですが 身体の潤いにも効果ありあり!

食べちゃいけないんじゃなく 何を食べるか?

ここが大事です

あの叶姉妹だって 意外に意外・・・

たくさんの量を召し上がっています、あれこれ。

なのにその違いは?

食べてる物の選択と順番ですね

et0284.jpg

今の時期、あれやこれや 食べ過ぎちゃうけど

元旦だけとか? 三が日だけ! とか

どこかでけじめをつけて切り替えしましょ!