観るのも食べるのも作るのも好き!!梅三昧で溺れたい!

外を歩くと う〜〜ん いい香り〜♪

満開になった梅の花が 青空の下で

みてみて〜 って強烈に自己主張!

この香りに包まれて うっとり

あれやこれや考えて

今年は何を仕込もうか?

ワクワク・ドキドキな春の日

そのまんまだと毒を持ち

手を加えてあげると 優等生にも名医にもなる「梅」

さあて どうしようかな〜

毎年、梅酵素ジュースから梅シロップ

梅酒から 基本中の基本? 梅干し!!

そうそう。

湯島天神さんでも たわわに実った梅

拾う事ができるんですよ

まだまだ先の事だけど・・・

あっという間に 季節はめぐるからね

梅が出回る時期はほんの一瞬

今から作戦練って 仕込みは忘れずに・・・

梅仕事・・・

今年はチャレンジしてみない???

IMG_1296_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します