なんだかわからないけど笑い続けた

食事をとるのにめづらしくTVのスイッチを押してみた

そこに現れたのは「R-1ぐらんぷり」というお笑い番組での

なんだか妙におかしいおっちゃん

"ハリウッドザコシショウ"と いうらしい。。。。

なんだかわからないけど 10年分ぐらい笑った気がするのよ

何がおかしいのか?

なんで笑ってるのか?

自分でもよくわからないんだけど・・・

とにかく おかしい

いいね〜

駆け引きもなく 特に意味もなく

なんにも考えずに ココロの底からこみ上げる笑い

このところ 哀しい知らせや 良くない症例など

ココロ塞ぐ話題が多かったので

ちょっと元気になれました

やっぱりお笑い芸人て 凄い

たまにはね 何も考えずに 泣くほど笑う事

必要だと思う・・・

ハリウッドザコシショウ、おめでとうございます!!

優勝したみたいです

なんか 芸名もすごいんですね

DSCN0702_Fotor_Fotor.jpg