"ひとりしずか"に想いをよせて

見ているはずだけど・・・

あまり知られていない そのなまえ

きっとね、道ばたで見かけた事があると思うの

hitorisuzuka05451_Fotor.jpg

ひっそりと・・・

可憐に

"ひとりしずか"は 葉っぱの中にひっそりと隠れるように

そこから小さな真っ白い花茎をのばして

ひっそりと 咲く

そんな・・・ 花

この姿は 源義経が愛した静御前(しずかごぜん)が

一人で舞っている姿に見立てたことから

この名前がついたという由来があってね

よ〜く見ると ブラシのようにも見えたり・・・

ブラシで眉を掃くという意味で「眉掃草」とも

呼ばれているんですって!!

よ〜く見てると道ばたに ひっそりと咲いてるから・・・

*画像はフリーのものをお借りしました

hitorisuzuka05611_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します