ほらほらっ!春が近づいて来た・・・・

今朝はお布団から出る時に・・・

春が近づいて来た って

感じませんでした?

同じ時間に起きると その朝の体感てあるでしょ?

ぬくぬくのお布団を エイって持ち上げた時に

あら? 今日はなんだか寒くない

今朝はそんな体感

春がやってきた ような?

ゴミ出しに外に出るとね

聴いた事がないような音色の鳥のさえずり

どこから来たんだろう・・・?

何年もここに住んでいるけど 聴いた事がない声に

森の中に暮らしているような

そんな気分にさせてくれた朝でした

現実に戻ったら ゴミを出しに来たおばさん

日の出も早くなり 真っ暗な朝ではなくなりましたね

さあ、年度末ですよ

季節も切り替えです

重いものはこの時期に処分して

ココロを軽くしましょ!!

春とともに 運も引き寄せましょ!!

rose117.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します