女子力アップなら迷わず・・・ここ。櫻木神社で春爛漫〜♪

満開の桜が出迎えてくれたふさのくに、櫻木人神社

この日はね、「さくらの日まいり」の最終日

sa6.jpg

すでに桜は満開

素敵でしょ?

このコラボレーション・・・・

sa7.jpg

さ、境内に入りますよ

たくさんの桜

お花だけじゃないんですよ

女子力アップの効果があるのもわかります

ほら、見えて来た

sa2.jpg

なんだかね

見てるだけで ほほが緩む

両手にイケザル?? 

いえいえ 守られてる感じでしょ

sa3.jpg

ここ、櫻木神社では桜観察日が3回あってね

この日は最後の桜観測日

この桜観測日が「さくらの日まいり」と言われ

この3日間限定の御朱印があるんです

すでにもう出来上がってる御朱印はすぐに頂けますが

直筆になると番号カードが配られて呼ばれる仕組みになっています

一見、空いてる? って思えるけど・・・

実は手前にかなりの人が待機しています

sakuragi.jpg

だってね、こんなに素敵な御朱印なんですもの

特にね 桜の樹皮で染めた桜花型和紙に押印された御朱印

.奈良吉野の里(吉野桜の樹皮で染めた)で作られた貴重な和紙に!

他にも 御朱印帳袋だったり・・・・

とにかく乙女心 ずっきゅ〜〜〜ん って感じ

sa5.jpg

そしてね もっと凄いのが ここ

トイレの神様がいるのです

御祭神は、埴山姫神(はにやまひめのかみ)と
弥都波能売神(みつはのめのかみ)
この2柱は、迦具土神を生んだために陰部を焼かれて
病み臥した伊邪那美命の尿と糞から化生した神。
モダンで御手洗とは思えない!
もうね、ここにいるだけでほんと女子力アップできるの
わかるわ
とにかく境内、女子でまんたんです
行き届いたお掃除
とても気持ちがいい
え? どこ?
なんて・・・ 思われちゃいそうな場所ですが
一度 お越し下さいませ
櫻木神社  
千葉県野田市桜台210

IMG_1411_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します