ゆるっとココロを緩めて切り替え、切り替え

年度末ですね。

お仕事や職場での切り替え、新しいスタートの時期

もやっとしたココロ

ザワザワっとしたココロ

ここらでちょっとだけ緩めて

切り替えましょ

私はね 今、ゆるっと

脱力系になれるのが・・・

こんなBOOK

IMG_1450_Fotor.jpg

これをね、 お気に入りの入浴剤を入れたお風呂につかって

ただ ただ ひたすら

ぼ〜〜〜っと みるの

特別、ネコちゃんが好きな訳でもなく

リスさんが好きな訳でも ないの

嫌いじゃないけど・・・

今の私の心境に しっくりくるのが

このおふたりさんなだけ

雪の中 こんちは〜〜〜 ♪ って

のぞきに来る リスさん

このとぼけた表情がね

す〜〜〜っと硬くなったココロを

ドロドロ〜 サラサラ〜〜〜っと 流してくれて

跡形もなく・・・・

お風呂からあがると 身体もゆるゆるで

ぽっかぽっか

さて 寝よう〜 ってね