"そのうち"はやってこない

「そうだ 京都、行こう。」

今じゃ 誰もが知っているJR東海のキャッチコピー。

CMで映し出される風景に

「いつか行って観たい」って思った人も多いはず

それほど京都には魅力があるし学生の頃に観た京都と違って

歳を重ねてから観る京都は感じ方が違う

でも"そのうち"行けばいいや・・・ って

思ってない?

先日も いつも星羅さんの言ってる意味がよくわかりました

っていう言葉を頂いた

それは 大分、熊本に行って観たいと予々思っていて

何度か具体的に誘われたんだけど

日程を調整する事や 返事をのびのびにしていている間に

地震

あの時に自分が素早く行動していれば 行けたはず

じゃあ 復興の為にちょっとでもお役に立てればと

行きましょと 思ったら家族が病気に

しばらく家を空けられなくなってしまった

行けるのは数年先

あーあ 行っておけばよかった チャンスは目の前にあったのに

そう嘆いていました

「行ってみたい」と思うのは 何かをキャッチしてるから

それが「なにか」は行ってみないとわからない

感動できる風景なのか?食なのか?

はたまた 何かを与えてくれる「人」なのか?

何かをキャッチした時が タイミングなんです

でも "そのうち" なんて思っていると

そのタイミングをはずす

いつまでもたっても "そのうち"はやってこない

全て自分が行動を起こす事で はじまるんだよ

じっとそれを待っていても 何も始まらない

九州は復興割も始まっているし

何かを感じたら 行ってみるのがいい

しっかりと自分の足でね

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します