探してるとみつからない

駆け足で秋が行っちゃう!!!!

この秋、あまり金木犀に出会う事なく

ものすごい駆け足で秋がいっちゃいそうなので・・・

慌てて金木犀を探しに

それがね、今いる所

なかなか金木犀に出会えないの

探せば探すほど・・・

ほど遠く

なんででしょうね

慌ててじたばたして探すと

みつからないんですよね

もういいや!

そのうちみつかるから・・・

って 諦めると

あらま、不思議

探したはずなのに・・・ ここ

こん身近に あった

大きなおおきな金木犀

風の向きが違っていたのか?

以前、通ったときには気づかなかった

大きくおおきく深呼吸

ああ。。。

秋だな〜〜

そんな秋も本当に駆け足で

早すぎる

こんな時は体調を崩しやすい時期

私は大丈夫! っていう過剰な自信

気をつけて。

去年の秋より 1つ歳を重ねているんだから

ちょっとでも気になった時は

身体をあたためたり

しっかりと睡眠をとったり

自分の身体をしっかり労りましょう!!

DSCN0785_Fotor.jpg