引き寄せの・・・法則じゃなくって コツ?

IMG_6455.jpg

運気がまわり始めると 次々とイイコトが起きてくる?

そんな経験、まったくないなぁ〜 なんて嘆きなさんな

運気が上がるのを ただ待ってるだけじゃ

いつまでたっても 巡ってこない?

それって王子様と一緒?

ちょっとした コツはね

口に出して言ってみる

具体的に それこそリアルに 口に出してつぶやいてみる

なに 言ってるの? この人。

って 思われちゃうから 嫌?

イイの、イイの。

そう思う人は思ってればいいの

人がどう判断するか?どう見られるか?

そう考えたら・・・ 言えない

そもそもそれが 周りを意識し過ぎて

周りから見たらにこだわり過ぎてるって思う

周りから幸せそうね って思われることが幸せだと思ってる人

これ 意外にも多いの

そう想われたい そう見られたい

それが イコール幸せ 何だろうか?

案外ね 幸せそう〜 って思われている人が

全然 幸せじゃなくって 幸せのふりして見せてる人が多いんだな

だからね 人から見てじゃなく

自分がこうだったらいいな とか こうなりたい とか

ちっさな事でもいいのよ

とにかく日ごろから 口に出して言ってみる

そうするとね

ホントに向こうから やってくる

偶然を装って・・・

くだらないことでも 日頃からわたしは呟く

そうするとね なんでこんなデジャブ〜〜〜 じゃなくって

ほんとうに向うから 予想も無しに コロンとやってくる

それがとっても自然になり 何でそうなるの?

って 思わなくなった

だって自分が好きなことをどんどん引き寄せているから

自信でも自慢でもなく

日頃からどんどんつぶやく

変な人? バッカじゃないの? って 思われても

そんなの全然わたしには通用しないし気にもしない

だから わたしは 明日 どこにいるかもわからない

あまり先の事は決めていない

思い立ったときに 行動に移してるだけ

その環境がピタっとあてはまるように

自然に起こることに従ってね

導かれるって そういう事なのかもしれない

そうそう

昨日、山ちゃん見ててもそう思ったわ