電話がかけられないんです

IMG_1079.jpg

薔薇の蕾がぷっくりと膨らんできました

毎日 どんな姿が見るのが楽しみすぎてる日常

「お話がしたいのですが家族がみんな在宅でかけることができません」

こんな悲痛なメールを頂きました

先日お知らせしたお話したい方はショートメールで

連絡ください!!

に反応してくださった方々に 順番に繋いでおりますが

なかなかご家庭の事情で話ができない

電話は出来ても話す内容を家族に聞かれてしまうのが・・・

そんな方は メールでもLINEでも構いません

「お話し希望」と入れてくだされば順番にお返事しますので。

リモートワークになったのが いいのか悪いのか

感染リスクは減っても 家族がずっと在宅の中でのリモートワークは

かなり厳しいようです

逆に 専業主婦だった方も ずーっとお子さんや

ご主人がいるので 三食の食事作りも大変と・・・

ウイルスではなく ストレスでメンタルやられそう〜

と そんな声も聞いてます

もうしばらくの間、 GW中はリモートワークじゃない方も

お休みになって どこにも行けず・・・

ちょっと大変なGWになるかもしれませんね

なんとかお家で乗り切る楽しい事をご紹介できるといいな