秘かな楽しみと新たなチャレンジ❤︎ステイホーム❤︎

IMG_1089.jpg

毎朝、薔薇の成長が楽しみな星羅です

どんどん蕾が増えてきてね

ぷっくり膨らんで 今日も新たな衣装のこがお目見え

ピエールドロンサールです

スティホーム

お家で何して楽しんでますか?

昔流行ったビリーズブートキャンプでエクササイズしたら

身体じゅう、あちらこちら攣ったり 筋肉痛だったり

としを感じた・・・と。

ビリーズブートキャンプが流行った頃は絶好調だったのに。

趣味がなくて お酒ばっかり飲んでる

これはちょっと危ない傾向ですね

無理に何かをやっても余計にストレスになりますが

意外とやってみたら楽しかった っていう事もあるんですよね

つまらないと思ったら やめればいいし

時間はたっぷりあるなら

片っ端からやって見るのもいいかと思うの

思いの外 お料理に凝り始めているご主人もいらっしゃるみたいですよ

GWに入り絶好のお掃除日和

年末の寒い時期よりも GWの方がとてもやりやすい

この際だから GWは大掃除!!

ダンボール細工や折り紙

そして意外なところでビジネスのきっかけを作ってらっしゃる人もいます

誰もが初めての経験のいま

何が需要とされるのか?

一般人だから感じる事

いち早くビジネスにされて 本業がダメなので

副業でなんとか収入を得てる人もいます

いち早く手作りマスクを作っていた人→作るのは得意だけど売ることは苦手

欲しい人と繋ぐ人→作れないけどネットワークで欲しい人を繋ぐのは得意

買い取って売る人→作る時間もないけど売るスペースはある人

マスクももう時期 前のような価格に落ち着いてくると思います

やっぱりスピードが大事

自分ができる事を行動して見る

意外な自分を発見できるチャンスでもあります

私もやった事がないことにチャレンジ!!

探しています