いいよ、いいよ ゆっくりで・・・

IMG_1366.jpg

自粛解除されたけど・・・

いきなり脳や身体に指令をしても 切り替わらない

そんなに簡単に毎日の暮らしを180度変えられない

強引に 無理やり 変えて 

なんとか自粛前の日常に戻す

これね かなりストレスになるかと思います

自分で何かを決めて行動するのではなく

指令されて行動すること

自分の意思ではない事で 日常生活を変える

自粛するのもそうだったと思うし

自粛解除もそうなんだと思うの

ここで体調を崩してしまわないように

自粛解除もゆっくりで 自分のペースで進めましょ

自分の身体は

自分の健康は

自分で守る

周りに惑わされないよう

周りの目を気にし過ぎないよう

ゆるっと がんばろ