一緒になれると思ったのに・・・奪略婚 ①

旦那さんとずっと別居をしていて夫婦関係は

とっくに破綻していた

だけど浮気をした奥さんを許せず もう意地で

何が何でも離婚届を受け入れてくれない

10年経って 浮気相手と別れ また別の男性と

今度は相手も既婚者

相手が離婚して一緒になろう って言ってるから

何が何でも離婚したい

でもね、いきなり何年もほって置いて

また離婚して騒ぐと これはもしや相手がいるんじゃ?

って 誰でも思う

案の定、結局高い慰謝料払って離婚へ

別居するきっかけとなった時も 相手の男性は

彼女の旦那さんから慰謝料を請求されて支払い

浮気相手の奥さんからは もう二度と会わない約束をさせられ

慰謝料は請求されずに終わった

浮気がバレたきっかけは 自宅のパソコン

夫は機械音痴だしパソコンを知らない そんな時期

油断して履歴を全て残していた

あれからもうどれぐらい経過してるのか

久々に彼女の現状を知った

IMG_4914.jpg