お返事を待ってるあなたへ

タイミングを逃さない事

何かを閃いたり 気になったりした時に

必ずアクションを起こす事

これが出来ないと タイミングを外して

ずれた状態で 行動を起こしても 何か良い方向に進まない

悪い結果や うまくいかない流れを潜在意識の中で

どんどん描いていて いつの間にか不安や心配に陥る

転職や転居って大きく環境を変えれる第一歩なんですが

その一歩がなかなか踏み出せない

あれこれ考え過ぎて 自分の直感や願望が

いつの間にか ネガティブ思考にどこかで変化してしまうのは

考え方の癖や 考える時間が有り余る時

本来ならその時間て ないぐらいやる事満載なのに

探しながら どこかでよくない結果を考えてみたり

集中している様で 集中できていない

ぐちゃぐちゃになってしまったら 一旦 頭の中をリセットしてみて

大好きな海を眺めて 雄大な自然に抱かれて 空っぽに

大好きな音楽を聴いて できればliveで生の音を聴いて

何も考えずに すっぽりとクリアできるぐらいの大好きを探して

リセットできたら まず第一優先をかんがえましょ

あなたにとって 何が第一優先なのか?

お給料の金額? 企業の質?内容?

それとも日常の生活? 通勤時間?

どれもこれも優先だと 結局 見つからない

どこに 何に ワクワクする様なココロの状態を置くのか?

仕事は生活していくための手段なのか?生きがいなのか?

それだけでも 選択肢は変わる

どれを第一優先にするかと同時に 常に転居先は探してね

どれも同時に見るかり思い通りになる

そのイメージは大切で 

常にリアルに思い描いている事

ほんの数日で ブレブレになっちゃうのは

よくない結果を 考え出し始めてるからだと思うのよ

どうしても 何をやっても そこに行き着いてしまうなら

それはもっと違う対策を練った方が いい

つい先日も 一見全く関係のない内容に見えて

実はそこがいちばん影響をもたらしていたってこともあるから

その人の元々持ってる体質だったりすることもある

絶対に変えられない って思っていても 変わることもある

むやみに薬や洗脳にはしらないこと

まずはぐちゃぐちゃになってしまった頭の中を空っぽに

*何を言ってるのか全くわからないかもしれませんが

現在 メールでお返事をする事ができない通信環境にいるので

特定の人へのお返事になっています*