モヤモヤが消えない

いつまで経っても モヤモヤした気持ちが抜けない

夜も眠れない

ちょっとの事でイライラする

自分のココロが上手くコントロールできない

何かに取り憑かれてるんじゃ?

って ますます良くない方向に思考がいっちゃう

気持ちの余裕はとっても大事な事なんだけど

その前に ちゃんと身体が出来てないと そもそも駄目だったり

そこがストンと抜けていて

いっつもコンビニに頼っていたり

外食ばっかりだったり

ご飯は食べずに お菓子しか食べない とかね

そんな事を続けたら 身体は壊れる

身体は何ともないし 丈夫なんです

っていう人を視ると ココロは全然丈夫じゃなかったり

上手くコントロールができていなかったり

そこさえも気づいていなかったりする

完璧な食生活なんて無理だけど

一定の期間を決めて デトックス

一度正常な状態に戻す作業したほうがいい

あれ食べろ これ飲め なんて言わない

むしろ あれもこれも食べない

引き算が大事

人間の身体はちゃんと自然に戻る様に出来てる

安定すると モヤモヤとか怒りとか

すぐにキレる 何てこと 起きないから

ai.jpg