片町を離れます・・

おっす!

みんな、御無沙汰しちまって本当に申し訳ない・・

実は・・

レムリアの入ってる雑居ビル『香林坊ビル』の天井が落ちました・・(笑)

2021lemuria-2.jpg

護符作成中の出来事でした・・涙

なので、急遽転出先を決め、護符発送後、節分明けに撤退しました。

電話をしても『そんなことはあり得ない。病院行け』と暴言を吐いた管理会社である不動産屋に見切りをつけ、弁護士も挟んでいるので、ネットではこれ以上は書きませんが・・

お逢いしたら、きっと愚痴ってしまいます(苦笑)

わしもネットの民なので、証拠保全は抜かりなくw

友人には

『ライヤには本当に普通なら経験しないことが起きる』

と、溜息混じりに呆れられつつw

一応あらかた荷物は運び終えました☆

現在、脚がアレなので、サカイの引越し楽々パック使いましたよ。

ダメになった家具が山盛りなので、それらも補償対象です。

まんがの達人全130冊が良い仕事してくれましたが・・

失ったものが多過ぎる・・( ノД`)シクシク...

電話回線が繋がるのが(工事日程の関係で)3月3日なのですが、LINEは繋がって居りますので!

緊急の御用向きはLINEにて。

konomitiwoyuku

ですよ~(*^-^*)

そして今日を最後にネット回線が切れます。

新しい電話番号は、

076-256-1886

3日から開通です。

金沢の最果てから、これからも手を変え品を変え、銀雷矢は爆進します☆

どうかこれからもよしなに・・<(_ _)>

そして次の住処は、車庫2台分付いてますので!

是非皆様お誘い合わせの上、おいで下さいませーーー(血涙)

『まだだ。まだ終わらんよ!』


それではでは・・

近況と生存報告でした・・

∠(`・ω・´)