鬼滅の刃・・やばいっしょ?(ΦωΦ)

 
おっす!

PCR検査2回(唾液と鼻腔両方w)肺のCTも1回やって来た、占い師界で一番クリーン(笑)なレムリアとライヤでーす(≧▽≦)

退院して もうすぐ2週間。

なるべく安静にしつつ少しづつ色々やってます^^;

でもねー・・

なんか、2~3時間椅子に座ってると、脚の浮腫がえらいことになってまうねーん(笑)

ついでに脚の冷たさが半端ないねーん・・TT∇TT

きっとこれは・・アレやね。

リンパの返りが悪いんやね。

次回のリハビリでPTのオネエチャンから、効率的なリンパドレナージュ習って来よう^^;


さて。今回のネタは、鬼滅の刃。

一応、元祖ヲタク婦女子占い師ですけん!

2~3巻位出た頃から、読んではいましたよ?(満喫で)

入院前に映画も観に行ってましたよ?

でも・・どうしても好きにはなれんかった。

このブームにも興味がなかった。

(鬼滅ブームが)うすら寒かった。

そもそもが異世界転生モノと呪術廻戦や鬼滅みたいなオカルト妖怪退治モノばかりが流行るのってどうなの?って気持ちが拭えん。

(悪役令嬢モノ大好きやけどさ^^;)

なんかさ・・特に鬼滅は・・さ・・

こいつの流行り方は・・コロナのストレスを転嫁しとるみたいで・・。

むっちゃ不自然さを感じるねん。

なんでこんな老若男女問わず熱狂的に流行るんやろ?

なんでみんな映画観て泣けるんやろ?

なんでアンチがこんなに攻撃されるんやろ?

・・なんでそれをおかしいと思う人達が少ないんやろ?

ワシにはある種の洗脳にしか思えへんのやけどなー^^:


願わくば、これを読んでくれとる皆さんは、この件に限らず、色々・・斜に構えてor俯瞰的に☆現象を捉え、自分の目で見て考えることが出来ますように・・>人<



んじゃ!

∠(`・ω・´)☆


年末は29日まで、新年は4日頃から開けてます^^