滝行してきた

御無沙汰しとります・・

ブログ更新をすーーーーっごくさぼっとって、ホンマ、申し訳ないっす>人<

コロナの所為にするのはアカンけどさ (汗

やらなアカンことはやっとったですよ?

でも、やらんでもええコトもやったです!

で・・

2020taki-1-2-4.jpg

先日の滝行も、ちゃーーんと例年通り出席してました^^;

一番様子がわかるのが、某国営放送の記事w

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20200705/3020005365.html

途中から錫杖を振るおいらと般若心経がBGMになりますw

滝行が始まる前、住職に呼ばれ、

『滝に入る連中の"仕切り"頼むぞ!』

と云われ、

某地方局の方からは、

『住職たちが滝に入る時、もっぺん入って画像に収まってください』

と云われ・・

ww

なんかあたふたしながら、思う存分滝に打たれた1日でした♪

皆様の中で『滝に入ってみたい!』って方、いらっしゃいましたら、2~3名集まりましたら段取りいたしますので☆云うてください!

白衣(びやくえ)も貸し出し分、あります。

みんなで『コロナ収束』その他、御祈祷しましょう!!


んじゃ!!

∠(`・ω・´)