退院しました(ΦωΦ)

おっす!みんな元気か?

ワシは相変わらず・・左脚以外は元気だぞ☆

想像通り‥と云うか、悪い予感が当たって、済生会の旧い古~~~い建物にはWi-Fiなどと云うモンは無かったのでw

スマホでついったとFBでは情報は発信しとったんですが、ブログはお休みしてました。すみません。

さあ!皆さんもこの機会についった@lemirualyreに登録だ!!(笑)

ついったとFBでは、ブログの更新情報の他、猫写真や日々のつぶやきがセキララに・・(爆笑)

そうそう。そして、ちゃんと告知通り退院しました!

そしてその足で、TSUTAYA金沢店(50m道路とR8が交差するあたり)で、占いイベントやりました☆

御顔を見せてくださった皆様、本当にありがとうございましたーーー(>人<)!!

傷の現状ですが・・

とっても順調です☆

ただ、脛骨高原骨折って場所と術式のお陰で、術後6週間は患足を地面に着けたらダメで、その後3割荷重OK⇒そこから更に2週間後5割・・みたいに、徐々に荷重を増やしてくんですよね^^;

なので、今は松葉杖で3割荷重歩行をしとる状態です。

・・多少不自由(笑)

ただ、特に初日の晩の熱烈歓迎っぷりは半端なく・・(笑)

こんな!
20201214-2.jpg

身動きできない状態でしたw

幸せです!!

再度、云う!

病院のベッドの高さは自分が一番立ち上がりやすい高さに調節出来る。

トイレには手すりがついている。

食指は三度三度きっちり出るし、冷暖房完備。

でも、猫たちが居る生活には変えられない!

リハビリもリンパドレナージュも自分でやる!

整形外科ナース名乗ってんやから、やれる。じゃない。やる。

負けない!


護符の受付、今頂いている分を今日明日で集計して、一応お返事をお送り致します^^

それから作成作業に掛かります☆

今しばらくお待ちください・・

多分(日取りとかの関係で)年越してしまう可能性の方が高いですが・・

手は抜きません!

対面鑑定は普段通りレムリアにて行っております^^

今月は29日まで、来月は3日より開けております^^

この御時世ですので・・新年会は出来ませんが、夏には誕パはやりたいなぁ・・

みんなで大騒ぎしたいなぁ・・(´・ω・`)

まだまだ年内ブログは更新予定ですので☆

よろしかったら覗いて見てやってください^人^



それではでは・・


∠(`・ω・´)☆