富山行って来た^ω^;

 
おっす!

みんな元気か?

おいらもつつがなく生きとるぞ^^v

一時は(コロナ由来の)キャンセル&キャンセルで、生きた心地がせんかったけどw

基本、電話やスカイプでの、いわゆる『リモート鑑定』よりも、直接お逢いしての対面鑑定の方が、自分には合っとるなぁ。と、再確認です^^;

やっぱ・・ね、

顔見ながらカードめくって貰う方が、納得度が違う気がするんだよね・・。

ビミョ~なニュアンスが、理解って貰いにくいような。

こちらからしても、(クライアントさんもウシロのヒトも)リアルタイムの表情見ながらお話が出来る。ってのは、重要やな。って。

しかもPC壊れましたw

スマホもフリーズしたりするww

マジで給付金ありがとう!(´;ω;`)ウゥゥ

です・・^^; (まだ買いに行ってないけど)


んで、そんな中・・何件か御依頼溜まってましたんで、先日、富山まで県をまたいで来ました^∇^

(そのうちの1件のクライアントさんに関しては、御本人の許可も頂いてるんで、近々嬉しい御報告をさせて頂きます♪)

で・・

折角でしたんで、玉旭の酒蔵(さかぐら)にもお邪魔してきました♪

此処で製作販売しとる『あまびえ酒』は『ライヤにクリソツ!』と、なかなかの評判ですねん☆

amabietoyama-2.jpg

酒蔵で、そう云う話をしとりましたら(多分)其処の女将さん(40代半ば以上・・位?)が仰いました。

『大阪の美大出身の絵師さんに書いて頂いたの♡』

・・絵師!?

今、絵師って云いましたよね??

突っ込む所、そこか!!?

でも・・ねぇ?(◉◞౪◟◉`)

彼女は慌てて

『イラストレーター?漫画家さん?』

って云い直してましたがww

そんなん、むーーっちゃ! ( ✧Д✧) キラーンですやん!・・ねぇ?w

で、あまびえチャンのシールも、残っとったヤツ、すこーし頂いてw

その後別件で、氷見のきときと寿司(廻る寿司やけど、廻ってない寿司屋さん並みに美味!)を頂いてから帰りました♪

(でも・・普段は半分はお造りとかとビール♪なおいらにとっては、お寿司って意外と『入らない』ので悲しかったり・・^^;)

・・と、ホンマ、富山を縦横無尽な旅でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

北陸位やったら、いつでも幾らでも行くで!

お声掛けてください☆

んじゃ!

∠(`・ω・´)☆