ぃよっしゃ!戒厳令解除☆


やっと・・やっとですね。

緊急事態宣言一時解除。

おいらは個人的に戒厳令と云うとりますがw

そもそも日本人は賢いですもんね!

学習能力ありますもんね!

解除されたからって、マスクも手洗いもしなくなるなんてコトは無いでしょうし。

病院や施設でも、入館前に体温測ったりをすぐに止めるわけじゃないとも思いますし。

なのでコロナは収まるでしょう。

・・暫くは。ね。

おいらはスペイン風邪の時と同じように、第2波第3波は来ると思ってますし。

なので、流通し出したら、また、マスクやディスポのサージカルグローブや無水エタノールは買い置き保存すると思いますし、

ティッシュやトレペも・・以下同文^^;

看護学生~看護師しとった時に培った衛生観念が、ここで活きて来るとは思わなかった。ってのもあります(´・ω・`)

手洗いは勿論のこと、看護師にとっては例えば『膝下30cmは不潔』なんですよ。

だから全然関係ナイ他所の幼児でも、病院は勿論、ショッピングモールなんかで床に手を付いてるのを見ると

『うーーわーーーΣ(・ω・ノ)ノ!』

ってなるの。

看護師になったウチの娘も同じコト云うとった。

清潔不潔に対する『キモチ』からして、そう叩き込まれて来ちゃうんだよなー・・。

で、コロナが流行したことによって、日本人みんな結構それに近付いたかな?って思うわけよ。

・・イイコトやんね?


で・・

嬉しいお知らせです!

APAホテル金沢中央(つまりレムリアから徒歩5分!の天然温泉大浴場付きのアソコ!!)が『コロナに負けるなキャンペーン』と題しまして、6月いっぱいまで、素泊まり2500宴!と云う大盤振舞をやって居ります!!!

・・こりゃあ、泊まりに行くしかなくね?

6月8日の週から、ウチも御予約の空きがあります☆

この機会に(今の間に、この隙に・・とも云うw)金沢まで足を運んでみませんか?

一緒に美味しい酒、呑もう!!

amabie3-2.jpg



APAの御予約はこちら↓からが最安値ですよ~♪

https://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/kanazaw

レムリアへのお問い合わせは

076-262-2231

lyreあっとまーくaurora.ocn.ne.jp

LINEのアドレスはkonomitiwoyuku

でーす(^◇^)

(電話は、以前も書きましたが、失礼な迷惑エロ電話が頻回なので、非通知は取りません!)


皆様からの御連絡をお待ち致して居ります♡


んじゃ!

∠(`・ω・´)