アルコール消毒☆w

 
みんな!こんばんちゃ♪

北陸の古都・金沢の繁華街の片隅で15年w

相変わらずぐだぐだと好き勝手に生きとるみたいな魔導士です^ω^

こないだ友人の長サン夫妻が、

『富山でライヤねーさんそっくりなラベルを見付けた!!』

と、持って来てくれたのが・・

これwwww

amabie-2.jpg

いや仕事早いね!美味しいね!!

しかし・・なんなんですかwこのシンクロ率wwww

御礼にウチで試作で作っとるアルコールをお分けしました♪

ボトルはレムリアの聖水の2倍量のミスト式^^

アルコール分85%☆

(余談ですが・・うちらの世代の医療者は、%をパーセントとは云わずにプロと云う!)

残りはアロマオイルと聖水に使用しとる水を煮沸消毒したもの☆

マスクの内側にシュッって1pushしたら、一度外して臭くなったようなマスクがあ~ら不思議!なんということでしょう! しかものどのイガイガも取れましたわ!

・・みたいなw

かなりの防御効果を発揮してくれる筈でございます(^◇^)

おいらは元々が医療従事者ですので・・

消毒用アルコールも常に備蓄してあるでございますw

薬屋さんでのマスク引換券も来たけどさ・・

使わない・・つか、要らないわ・・^^;

ってコトで、聖水Part2、もし欲しいって方いらっしゃったら、送料(レターパック500使用)込みで2戦宴ですのであせあせ(飛び散る汗)

使ったら、ぜってー驚く!自信あるぜぃ!!


んで、近況も少し。

最近は、夜にぐるっとお散歩なんかをしたりもしてます♪

レムリアから、尾山神社を抜けて辰巳用水沿いに城址公園をぐるりと廻り・・とか、兼六園の外側をぐるりと金沢神社を抜けたり・・とか、1時間ちょっと。

うっすら汗ばむ程度には運動になりますねん^^

たまに中央公園(今は、いしかわ四高記念公園って云うんやってね!でも、おいらの世代には、ここは中央公園なんだぃ!!)で、木刀振ったり。

人も車も・・レムリア始めた頃よりも少なくて。

寂しいけど、これ位の静けさって、精霊と会話するにも丁度良い♪

なんだかんだで・・気を溜め込みまくっとるみたいです^^


対面の鑑定も、御希望あったらやってます☆

レムリアの窓は、ぬこ達が逃げない程度に開けとったり。

食べに行けないから、デリ頼んで宅呑みしたり、

LINE使ってオンライン飲み会したりw

今、一番行きたいのは、秋吉で焼きたての焼き鳥と串キュウリかも知れん^m^


もうちょっとしたら、コロナもも少し落ち着く筈なので!

そしたら、またレムリア来て下さい!!

一緒に飲み食いもして下さい!!!

多分、再燃するやろから・・そしたら又、自粛になっちまうから・・(´;ω;`)ウゥゥ

その合間に、是非☆


んでは・・

∠(`・ω・´)