レムリア非常事態宣言継続中w

neko17-2.jpg

  

特定警戒都道府県の一つでもあり、

人口10万人あたりの羅患率が、東京都に次いで第2位の石川県金沢市在住の魔導士でございます^^

(ちなみに3位は富山、5位は福井・・って・・北陸どんだけwwって乾いた笑いしか出て来ない・・orz)

でも!

おいらは元気です!

笑っちゃう位、元気ですww

一応、毎朝体温だけは測っとるけど、36°台やし、

味覚障害も、その他の症状も見受けられません♪

(喘息持ちの筈やのに、今年は風邪ひとつひかずにw)

従業員(ぬこ様)達も、健康そのもの☆

でも・・非常事態宣言中でーす(^◇^;)

ええ。

予約キャンセルだらけですし、そもそも先月入ってから、予約自体も激減しましたw

レムリアのある北陸イチ!の繁華街である筈の片町も閑散としとって・・

まるでゴーストタウンのごたあります!

例年なら、県外からのクライアント様がいらっしゃって、呑めや歌えやする筈のGWも、一人で神社行ったり寺行ったり(それでも人はまばらでしたが)・・。

ちょっと難所な奥の院とか、色々彷徨えたのは良かったかなと。


たださ・・

これは先月半ばのコトなんやけどさ、

いつもの日常やねんけどさ・・菊理姫さんに御挨拶に行って来たんよね。

夜、婿殿の処に(4月半ばにして、やっとw)タイヤ交換に行く予定あったんで、それまでゆっくり参拝したいと思って。

オラが来たのとほぼ同じタイミングで、男女の2人組がムービーを撮りながら山門・・(じゃないや神社やから神門か^^;)から、入って来てん。

・・二人ともマスクはしていない。

『見てください!ここの、このパワーが素晴らしいんです!』

そう喋る男を、陶酔した表情で撮影している女。

『こっち、写して下さい!ここが・・』

悦に入ったようにしゃべくる、何処かネズミ講やっとるような連中が浮かべとるような晴れ晴れとした表情の男の横を

『基地外!』

と(ムービーにも収録されとる事を考慮=期待しつつw)吐き捨てて、オラは帰って来ちまったw

・・脳内お花畑な連中ってのは、こんな時期でもお構いなしなんやなぁ=3

そもそもさぁ・・

時間は5時廻ったあたり。

っつうコトは、神社の許可を取ったわけではない!ってコトで・・。

『招かれざる客』

ってコトなんやんね?

そんなコトして、何が面白いのか?楽しいのか?

多分、つべとかにUPする為に撮りに来とるんやろなぁ・・とか思ったら、イライラMAXさぁw

・・

まぁ、おいらも『変わっとらん』ってコトですわねw

もっとオトナになりたいものです^^;


んでは!

次回は早めにブログ書きます!!

∠(`・ω・´)